ブログ始めました。

こんにちは、わいにぃです。

本日よりブログを始めました。

 

〜自己紹介〜

◯わいにぃ(男)21歳 北海道生まれ

◯2018年4月より団体職員として働くも、2020年5月にうつ病となり、退職となる。

現在は、『エンジニアとして転職する』を目標として過ごしています。

 

自己紹介文のとおり、うつ病になり退職となってしまいました。うつ病になった理由として、人間関係などにストレスもありますが、『心の弱さ』も一つの理由だと思っています。そんな弱い自分を変えたくて、ブログを始めました。

 

ブログの内容としては、毎日のプログラミング勉強の内容の記録をしていこうと思っています。

 

自分の目標達成の為に日々頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします🤲